アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ☀️ 今回は約2年振りに開催された第7回釣りGPをやって来ました! 今年の獲物 今年の獲物はエビという事でカルビーさんとのコラボイベントとなっています。 いつもなら某お寿司屋さんとコラボイベントなのですが今年は路線変更なのかそれと…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回は本日2月24日にショップで発売された シックゴスドレスセットでドレアをしてきました。 今回使った装備とお花 今回は、珍しく色はきぞくねずとシルバーで作ってみました。 スカートの①のきぞくねずのぶぶんはタイツと連動して色が変…

アズの気まぐれ日記

みなさんこにちわ 新年一発目のドレアのテーマは…(デデン) コスプレです! ドレアテーマで結構コスプレが取り上げられますが、今回はホロライブで活躍されている推しの子…ホロライブ5期生の雪花ラミィちゃんのドレアをしてきました♪ 今回使った装備と花 今回…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 昨年は大変お世話になりました本年も何卒よろしくお願い致します。 今年の目標と抱負は、ここ数年ずっと同じこと書いてると思いますが、マイタウンの購入と歌パフォに力を入れたいと思い…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちは、今回はつい先日のアップデートで追加された新装備でドレアを考えてきました♪ 第1弾はスパングルドレア下でホステス風ドレアをしてきました。 多分、誰か一緒に飲んでたりして居るんだろうなぁって感じのドレアになりました。 〈今回使用…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回は8月25日に発売された夜狐を使ってドレアをしてきました。 今回のドレアアイテムは和装っていう事もありどの種族でも似合うと思います。 今回ドレアで使った花と装備 今回は夜狐の召し物の色に合わせて上を兎まものの装束にチョコレ…

エビルプリーストの攻略予想

どうも…今回は予想回です… 8/8は……そう…エビルプリーストの実装日です♪ 初日って言うこともありどんな構成がいいのかまとめていきますね… 1.おすすめな構成は? エビルプリーストは呪文をバンバン打ってくるモンスターみたいなのである程度軽減出来る職が好…

近況報告

超久ぶりです。ここ最近は仕事が忙しく約3ヶ月位更新できませんでした。 ここ最近のアズさん 現在、2垢で冒険しているアズさんですがストはアズがVr6.2、サブのラクスがVr5.3位まで進んでます。 つい先日の七夕イベントでの1枚 みなさんは、七夕イベントの短…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回はガンダムナビドレア第1弾ということで、私がよくゲームセンターで遊んでるアーケードゲームのEXVS2XBOOSTのプレイヤー・バトルナビのメリーナ・マーロンフィッツのコスドレをしてきました。 元ネタ 【台詞】 ここでは、プレイデー…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんばんわ 今回は2月と3月のイベント衣装を使ってドレアをしてきました。 バレンタインイベの衣装を使ったドレア <ドレアレシピ> ※サブのラクスは頭をメレアーデのウィッグにして体上などはアズと同じ構成にしています。 2月の課金ドレア <ドレ…

アズの気まぐれ日記

みなさんおはようございます 今回は2/19に唄のプリシスにて演者の方をやってきました。 今回の唄のプリシスはロボット縛りでした♪ 今回の演目のリスト いざ本番へ… 今回はだいぶ後ろのほうで13番目でした。 今回披露した曲はGUNDAM SEED第40話ED 『暁の車』…

アズの気まぐれ日記

ご無沙汰してます。 ここ最近のアズさんは時間に追われたりとわりかし時間が取れなくてブログの更新がまにあいませんでした。 ここ最近のアズ活 だらルムのメンバーと防衛軍 スライム兵団の回で回復が1人しか居なかったけどサクッと防衛成功しました ジュレ1…

アズのきまぐれ日記

みなさんこんにちわ 最近のアズ活とパシャ活 最近の私はマイタウンの為に金策に勤しんでたりコインボスに行ったりして結構充実してました。私はそんなに金策はしないですが、1回の金策で百万単位で稼ぐこともあるので半年金策したら買えそうな気もします。 …

アズのきまぐれ日記

みなさんあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 今年もゆる〜〜く更新できたらなぁって思ってます。 今年の目標 2022年の目標は2つあります。 まず1つ目は1年以内に2億G貯める事です! 半年ぐらい前からマイタウン買うんだ…って言っ…

アズのきまぐれ日記

みなさんおはようございます♪ 今年も残すところ後僅かですが如何お過ごしでしょうか?北海道は猛烈な寒波で凍えてます… 宝くじの大抽選会 12月28日は第16回真冬の!大勝負くじの抽選日でした。 アズさんは6キャラで20枚の120枚で勝負にでました。結果的には…

アズの気まぐれ日記

2021年12月18・19日はポケモンGOで年に1度のオール☆スターコミュニティデイです。 2020〜2021年にかけて開催されたコミュニティデイの総決算です。 今回ピックアップされてるポケモンは以下の通りです。 今回のラインナップで個人的に当たりなのは野生沸きで…

アズの気まぐれ日記

今回はPVP(対戦コンテンツ)に於けるマナーについてです。 ドラゴンクエスト10内にはコロシアム、バトルトリニティと言った対戦コンテンツが有りますが、煽り・暴言と言ったマナー違反をされたと言った声がいくつか聞く事があります。 シャゲダン よくトリ…

アズの気まぐれ日記

おはようございます もう今年も残すところ1ヶ月となりました。早いですね… 昨日のドラ活 昨日は夜中にインしたのでたいしたことは出来てませんが、コインボス、ジュレ1で雑談でした。 フレンドのイヌさん、あきえもんさん、あわおーさんとで真幻界諸侯→ムド…

アズの気まぐれ日記

みなさんおはようございます vr6がスタートして1週間が経ちましたが如何お過ごしでしょうか? 昨日のアズさんは? 昨日は、フェスタインフェルノ、海賊クエ‍☠️、防衛軍でした♪ だらルムのだらんちゃんとバニラちゃんとぐへへ君と行ってきました♪ 今回のボス…

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ 最近の北海道はかなり冷えてきてて何か暖かい物が恋しくなる季節になってきましたね♪ 最近のドレア活動 まず最初にサブのラクスでペアドレアを作ってきました♪ 〈今回使ったと〉 今回作ったドレアはメインの色違いという事もあり、すん…

アズの気まぐれ日記

すっごくご無沙汰してます… 最近は朝の気温がグッと下がってきてますが如何お過ごしでしょうか…めっちゃ寒い… 最近のアズ活… まず最初にもーりすちゃん主催の複垢集会に参加してきました♪ 今回アズさんは初参加楽しい時間を過ごす事が出来ました。 次は冬に…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんばんわ ついにアズさん第6回フィッシングコンテストにてあれを釣ることが出来ました♪ あれとは…… 事件は突然起きました… 竿は22本目の終盤に差し掛かりポチポチしていたら所なんと……ピタリ賞が…ピタリ賞がついにでました… 突然の事だったので未…

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ 昨日は第19回唄のプリシスさんにて演者をやってきました♪ 本番直前 演目&演者 いざ本番へ… 今回、私が披露した曲は少女クラフラルより『その日、夢想は共鳴する』を歌いました♪ 今回は4番目ということで、めちゃくちゃ緊急して失敗もし…

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ えー、すっごくご無沙汰してます… 最近はめっきり涼しくなって過ごしやすい日が続いてますがどうお過ごしでしょうか… 最近のアズ活 ここ最近は、ルムメンやフレさんと聖守護者や邪神など色々濃かったです。 フレンドの方と聖守護者へ… …

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ 今回はアズさんドライブ企画第4弾で宗谷岬迄走ってきました! Youは何しに宗谷岬へ… 今回の目的はドラクエウォーク内でのコレクション要素で有るランドマーククエストの解放がメインイベントでした♪ 出発したのは8/28の夕方で着いた時間…

アズの気まぐれ日記(ドレア篇)

こんばんわ♪ 今回はここ最近のドレア活動です! アズさん新ジャンルに挑戦 〈今回のレシピ〉 今回の秋コーデはなんと……初めて挑戦するジャンルでした。←なんでいままで避けてきたんだろう… 公園や紅葉を見に行く時によくありがちですね。 ポップスタードレア…

アズの気まぐれ日記

おはようございます 昨日は、聖守護者、フェスタインフェルノ、ドレア、レベリングでした♪ 聖守護者とフェスタインフェルノ 今回のフェスタインフェルノは剛獣鬼ガルドドンだったのでついでにガル丼1もサクッと討伐してきました♪ ↑シャングリラメンバーとや…

アズの気まぐれ日記

こんばんわ♪ ここ最近は曇天が続いたり雨が降ったりとパッとしない天気が続き久々で良いのでお天道様を見たい今日の頃です… 昨日は、大富豪・金策・聖守護者でした。 金策 昨日から毎日1時間黙々と金策をするという目標を立てました♪ 普段使う破魔石や龍牙…

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ 昨日は半日ずっと雨だったので蒸し暑かったです…いつになったら涼しくなるのやら… 昨日は午後から用事があったので、日課等はせずに旅芸人のレベリングだけやりました… 目標としては、vr6が始まる前に全職カンストさせたい所です。 第15…

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ ここ最近は暑かったり寒かったりと温度差が激しく体温調節が難しい日が続き困ってる今日の頃 昨日はサブと一緒に週討伐、レベリング、フェスタ・インフェルノでした♪ 今の職Lvと特訓 (8/17現在) カンスト職が7、特訓が終わってるのが2職…