アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20220423205155j:image

みなさんこんにちわ

 今回はガンダムナビドレア第1弾ということで、私がよくゲームセンターで遊んでるアーケードゲームのEXVS2XBOOSTのプレイヤー・バトルナビのメリーナ・マーロンフィッツのコスドレをしてきました。

 

元ネタ 


f:id:JMsreey:20220428122340j:image

f:id:JMsreey:20220428122338j:image

【台詞】

 ここでは、プレイデータが入ってるカードをスキャンするといくつか台詞があります。

(カード読み取り時)

メリーナマーロン・フィッツです、メリーって呼んでくださいね‼️(初回のみ)

・別に、ヤキモチなんて焼いてませんよっ?(嫉妬)

(戦闘開始時)

よ〜し、私も頑張るぞー。えい、えい、お〜っ!(バトル開始直後

・うぅ〜〜〜っ、私が緊張してどうするの…っ(バトル開始直後)

 

(決着、勝利時)

・二人で力を合わせれば『向かうところ敵なし!』、です!

・かなり厳しい戦いでしたけど、勝ちは勝ちです!    などの各種台詞があります。

アズさんの好きな台詞だけ抜粋してます)

 


f:id:JMsreey:20220428124929j:image

f:id:JMsreey:20220428124932j:image

今回使った装備品と花

f:id:JMsreey:20220428125328j:image

 今回は、ドラクエ10 に有る装備でやったので意外とリーズナブルな感じで作れました。

f:id:JMsreey:20220428125542j:image

 今回も見ていただきありがとうございました

また次回もよろしくお願いします