アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20220211175900j:image 

ご無沙汰してます。 

 ここ最近のアズさんは時間に追われたりとわりかし時間が取れなくてブログの更新がまにあいませんでした。

 

ここ最近のアズ活

f:id:JMsreey:20220211180553j:image

だらルムのメンバーと防衛軍

 スライム兵団の回で回復が1人しか居なかったけどサクッと防衛成功しました

f:id:JMsreey:20220211180901j:image
f:id:JMsreey:20220211180904j:image

ジュレ1メンバーと雑談やらレギロ1に行ったりと雑談してたら朝の6時とか…(楽しいのであっという間に時間が過ぎてしまう…)

 写真にはないけど、常闇3種も行きました♪

 

最近のパシャ活

 

f:id:JMsreey:20220211181618j:image
f:id:JMsreey:20220211181615j:image
f:id:JMsreey:20220211181621j:image

f:id:JMsreey:20220211181653j:image

 フレンド・ルムメンのケラ・ナさんと写真撮ってきました。アズ家に案内するのは今回が初めてだったので色々撮ってきました。

 今回はあまり時間なくて全部は案内出来なかったけどまた時間あった時に案内できなかった家とブースで撮りたいですね。

f:id:JMsreey:20220211182055j:image

 今回も見ていただきありがとうございました。次回も見ていただけると嬉しいです。