2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アズの気紛れ日記

おはようございます☀ 昨日は聖守護者とひたすらトラシュカに篭ってました。 いつもなら8月下旬だったトラシュカも今年は流行病のせいで1ヶ月遅れの開催でした… 半日以上トラシュカをやってましたが一番可能性を感じたのは銀の蠍とサメの浮き輪だったかなぁ……

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はひたすら王家の迷宮に篭ってました… 王家の迷宮で神ベルト狙おうにしてもまだ封印が終わってないのでどうしようもありません… 世間では今日から仕事始めな人も居ますが、私はまだ工場が休みなのでもう2日は休みでいられます… ドラ…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はレグ5に向けての宝珠探しと職人、常闇3種でした。 話は昔、ランプ職人をやってて昨日数年ぶりにランプ職人に一時的にですが戻りました… ゼルメアで狙ってる防具がいっこうに出ない時はよく使う戦法だったりします。 今週分の週課は…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は夕方から深夜迄ガンプラ作っててインしようとしたら夜中の2時半でした… なので溜まりに溜まった週課と王家迷宮だけやりました。 今作成中のガンプラは多分アズさんの歴代ガンプラ史上最高クラスの難易度です… ↑このキットはHGUC1/1…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 昨日はめちゃくちゃ濃い1日でした。 昼にインしてまず、Lv解放からやり始めてそこから学園での職人で新しく追加された黄金の飾り武器、ストなど色々やりました 学園で試しに黄金の飾り武器を叩いてみましたが大成功しないと元が取れないなぁ感は…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 一昨日は夜勤前にガル丼、日替わり討伐でした。 1時間と短い時間だったけど誘ってくれたフォロワーのアリサさんありがとうございました 私は道具職人をしていますが新レシピで黄金の飾り系のレシピが追加されます。 作成Lvは36からで素材が金塊20…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はコインボス・邪神と天獄・常闇とバトル尽くしでした! 常闇では基本的には前衛が多いですがレグはPTで行く時は魔法使いでサポで行く時は戦士というかなり難易度が高い構成で行ったりしてます。(戦士だとちょっとだけ安定しないけど…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 今日の北海道は昨日とは違い寒いです… 〜ここ2日間の出来事〜 一昨日はキラマラとダークネビュラスの討伐でした。 構成は自レン、僧、旅、バトで10分近く格闘してやっと倒す事出来ました… 今の時代なら火力とかも昔とは全く違うので倒しやすくな…

アズの気紛れ日記

みなさんこんにちわ ここ最近はかなり暑いですね…(本当に9月なのかっていう暑さ…) ここ最近はキラマラ、ハウジング、Lv上げとかをメインにやってます! 昨日はチムの人と万魔だけしてすぐ寝てしまいました… 私はハルファスの紋章は完成していますがそれ以外…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は遅番だったので日付が変わってからのインでした。 ルムメンとキラマラして、それからコロシアムのGPを少しだけ潜ってました… 週課が更新されましたが今週は週討伐受けたらやらずに次週に回した方が良いかもしれませんね!なので今…

アズの気紛れ日記

おはようございます☀ 昨日はルムメンと常闇ツアーとコロシアムのGPでした。 レグはパラ魔構成が主流だけど私はパラをすることが出来ないので戦士で行ってます。 レグは体当たりとチャージタックルでスタンさせてるのでPTで行くと、凄い!とかこれは斬新!な…