アズのきまぐれ日記

f:id:JMsreey:20220118133532j:image

みなさんこんにちわ

 

最近のアズ活とパシャ活

 最近の私はマイタウンの為に金策に勤しんでたりコインボスに行ったりして結構充実してました。私はそんなに金策はしないですが、1回の金策で百万単位で稼ぐこともあるので半年金策したら買えそうな気もします。

 

最近のバトル

f:id:JMsreey:20220118182817j:image

シャングリラのメンバーとフェスタインフェルノ(レギロ)

f:id:JMsreey:20220118183726j:image

 真幻界諸侯・ムドーコインに行って石化封印されたりしました…(一番好きな状態状…)

真幻界諸侯の時では天地、ムドーの時は僧侶の方をやってました♪

 まだ、アズさんはムドー・幻界諸侯のアクセ

は完成してないのでアンドレアルが実装される前に完成させないとです…(とても終わる気配がないですが…)

1月のペアドレア

f:id:JMsreey:20220118185026j:image

 今回は先月ショップで発売された麗姫の武闘着を使って和装をしてきました。

<今回のドレアレシピ>

f:id:JMsreey:20220118190236j:image

サブのラクスの方はこれの色違いで

f:id:JMsreey:20220118190448j:image

 アズさん的には和装はあまり得意ではありませんが、頑張って作ってみました。

 最初はセットで作ろうと思ってましたがこれではちょっと味気ないなと上だけ神将に変更しました。

 グレーブルーはちょっとお値段の方は張りますがシルバーとの相性はいいですね♪

f:id:JMsreey:20220118191314j:image

 今回も見ていただきありがとうございました

また次回もよろしくお願いします