2020-01-01から1年間の記事一覧

アズの気紛れ日記

みなさんおはようございます 昨日は職人、プレイベ巡り、正月イベでした。 昨日は2時間近くサブのドワヲで皮の手袋60本作っては売りを繰り返して売り上げは140万と結構夢のある金策でした。 話は変わりますが今年も残すところ1日ですが今年は激動の1年でした…

アズの気紛れ日記

みなさん MerryX'mas 昨日はスト、魔剣士のレベル上げ、ドレアでした vr5も佳境に入りどういう展開になるか気になりますね!これ以上はネタバレになるのでストの事は言及しません… 魔剣士のドレアもやって少しモチベアップ⤴️⤴️ 今回使用した花とアイテムは…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日から夜勤だったのであまりインはしていませんが、サブのドレアとキラマラだけやりました。 あまり出番のないドワヲさんで尚且つネタドレアしかないという有様… なのでちょっと奮発してドレアやってみました! 頭:ディープギアハット …

アズの気紛れ日記

おはようございます 実に3日ぶりのインとなりましたが昨日はLv上げ、破壊篇クエ、聖守護者、フレとコロシアムの練習バトルと色々内容が濃かったです。 最近Lv上げをサボりにサボってましたがカンスト職がここまで増やすことができました。 ←〈私は戦闘民族な…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は聖守護者、キラマラ、サブ家のハウジングでした。 昨日はデルメゼの強さがⅠだったので練習がてらやってきました。6戦やって最初はまも2レン賢者とテンプレ構成で行ったけど色々試していく内に構成が変わっていって最後は時間切れに…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は、聖守護者とコインボスでした。 昨日の聖守護者はガル丼とジェルザークがⅠだったのでサクッと討伐してきました。けど、赤箱からはどちらも羽根は出ず…獲得した羽根は1枚ずつでした。(ガル丼は羽根が28枚だったので武器の交換は次…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は防衛軍、キラマラ、鮪釣りでした。 防衛軍では全兵団の時に翠煙の海洋兵団の討伐に成功しました。(長かった…ホントに長かった… 一応、今回討伐した奴で防衛軍のボスは全て倒し切ったけどまだまだ武器とか欲しいので通っちゃいます…

アズの気紛れ日記

✞trick or treat✞ お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ! おはよう御座います 昨日はキラマラ、サブのハロウィンイベント、ゴリラ3の練習でした。 サブの方と言ってもドワヲだけやって3キャラ以降は全く手をつけてないという状況です…(5キャラ分やらんとマズい… 聖…

アズの気紛れ日記

おはようございます 今月も工場が休みになり、休みを堪能してるアズさんです… 1. 日曜日は朝から釧路にドライブへ行ってきました!私は苫小牧という工業地帯に住んでいるので距離も馬鹿にならないぐらい凄かったですよ…(家から釧路まで約305km、時間にして5…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はキラマラ、福の神、トリニティでした。 トリニティは今回、赤チームで参加してるので今回は優勝を狙うことが出来そうです… トリニティやコロシアムと言ったPvP(対人戦)ではシャゲダン、捨てゲー(捨てゲーム)と言った煽りが結構横行…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は聖守護者、常闇3種、ハウジングでした。 聖守護者はゴリラから始まり蠍、狼骨☠️と周りました。 そしてレギロ3の称号戦で無事討伐する事が出来ました!! 常闇3種の方もイカとスライムは素材を落としてくれたので結構順調でした。 …

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は約3日振りにログインしましたよ! とりあえず昨日はバトルでジェルザーク、ゴリラのⅠ、蝎Ⅱは勝てず2個目の羽根はお預け… (やっぱりリハビリは大事ですね… そしてハウジングもここ最近はスランプ状態で中々良い案が無かったので1階…

アズの気紛れ日記

おはようございます☀ 昨日は聖守護者とひたすらトラシュカに篭ってました。 いつもなら8月下旬だったトラシュカも今年は流行病のせいで1ヶ月遅れの開催でした… 半日以上トラシュカをやってましたが一番可能性を感じたのは銀の蠍とサメの浮き輪だったかなぁ……

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はひたすら王家の迷宮に篭ってました… 王家の迷宮で神ベルト狙おうにしてもまだ封印が終わってないのでどうしようもありません… 世間では今日から仕事始めな人も居ますが、私はまだ工場が休みなのでもう2日は休みでいられます… ドラ…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はレグ5に向けての宝珠探しと職人、常闇3種でした。 話は昔、ランプ職人をやってて昨日数年ぶりにランプ職人に一時的にですが戻りました… ゼルメアで狙ってる防具がいっこうに出ない時はよく使う戦法だったりします。 今週分の週課は…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は夕方から深夜迄ガンプラ作っててインしようとしたら夜中の2時半でした… なので溜まりに溜まった週課と王家迷宮だけやりました。 今作成中のガンプラは多分アズさんの歴代ガンプラ史上最高クラスの難易度です… ↑このキットはHGUC1/1…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 昨日はめちゃくちゃ濃い1日でした。 昼にインしてまず、Lv解放からやり始めてそこから学園での職人で新しく追加された黄金の飾り武器、ストなど色々やりました 学園で試しに黄金の飾り武器を叩いてみましたが大成功しないと元が取れないなぁ感は…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 一昨日は夜勤前にガル丼、日替わり討伐でした。 1時間と短い時間だったけど誘ってくれたフォロワーのアリサさんありがとうございました 私は道具職人をしていますが新レシピで黄金の飾り系のレシピが追加されます。 作成Lvは36からで素材が金塊20…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日はコインボス・邪神と天獄・常闇とバトル尽くしでした! 常闇では基本的には前衛が多いですがレグはPTで行く時は魔法使いでサポで行く時は戦士というかなり難易度が高い構成で行ったりしてます。(戦士だとちょっとだけ安定しないけど…

アズの気紛れ日記

こんにちわ 今日の北海道は昨日とは違い寒いです… 〜ここ2日間の出来事〜 一昨日はキラマラとダークネビュラスの討伐でした。 構成は自レン、僧、旅、バトで10分近く格闘してやっと倒す事出来ました… 今の時代なら火力とかも昔とは全く違うので倒しやすくな…

アズの気紛れ日記

みなさんこんにちわ ここ最近はかなり暑いですね…(本当に9月なのかっていう暑さ…) ここ最近はキラマラ、ハウジング、Lv上げとかをメインにやってます! 昨日はチムの人と万魔だけしてすぐ寝てしまいました… 私はハルファスの紋章は完成していますがそれ以外…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日は遅番だったので日付が変わってからのインでした。 ルムメンとキラマラして、それからコロシアムのGPを少しだけ潜ってました… 週課が更新されましたが今週は週討伐受けたらやらずに次週に回した方が良いかもしれませんね!なので今…

アズの気紛れ日記

おはようございます☀ 昨日はルムメンと常闇ツアーとコロシアムのGPでした。 レグはパラ魔構成が主流だけど私はパラをすることが出来ないので戦士で行ってます。 レグは体当たりとチャージタックルでスタンさせてるのでPTで行くと、凄い!とかこれは斬新!な…

アズの気紛れ日記

おはようございます 会社に出勤したら、休 み に な り ま し た 最近はよくプレイベに行ったり、輝晶獣に誘ってもらえたりと色々有りました。 輝晶獣では前衛が出来ないので後衛しか出来ないけどブレス100の僧侶なら出せます(ブレス100の僧侶作るのに3ヶ月…

レインドレス

はい、みなさんこんにちは今回は 新作の課金コーデでドレアしてきました。 〈今回使った装備と花〉 今回はロリータドレス上を使ってますが他にヴィーラ上、セイレーン上、パピオンドレス上など使ってみても良さそうですね!

アズの気まぐれ日記

皆さんこんにちは 最近ガンプラに勤しんでてインするのとブログ更新を忘れてるアズさんです… 今はHGシリーズの∞ジャスティスを塗装込みで作成中です!(完成がいつになるやら…) 2日前に約半年ぶりに輝晶獣を狩って来ました!(土竜1匹、ドグドラ2匹の計3匹) ド…

アズ日記

おはよ〜 ここ最近はずっと防衛軍に篭り、黒仙翼の詠唱埋めを狙ってたりしてます。黒仙翼の暴走埋めはとりあえずは出しました…(多分ハズレだと思う) 今日はナスガルドの更新が有ります。 毎年恒例の海イベントが今日の23時59分に終了するのでまだ水着貰って…

アズ日記

こんにちわ 昨日は夜中に蠍1と防衛軍、ドルボレースなど色々やってました。 はいつもは弓魔戦でやってるけど今回はほとんどやったことのない魔物使いで狩ったよ! (肝心な事に熱波と覇軍の法が避けられない…) そしてドルボレースはまたまたタイムを更新しま…

アズ日記

おはよ〜 昨日はテンの日と邪神更新だったけど案の定アズさんはイン出来ませんでした… まぁ、交代勤務の夜勤だったからインしたくても睡眠が優先になっちゃうんだよね…… そして、夜中(朝方)に天獄が開きました!! 今回のボスは周回するのに向いてるので神ベ…

ここ最近の出来事

おはよ〜 ここ最近はドルボレースしたり聖守護者行ったりでした ドルボレースは最初3:33秒で数をこなして最終的には3:07秒までタイムを縮める事が出来たよ!(やったね) 聖守護者はチムメンと行ってきて怒られながらだけどだいぶ勝てる様になって結構嬉しか…