アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20220826135803j:image

 みなさんこんにちわ

今回は8月25日に発売された夜狐を使ってドレアをしてきました。

f:id:JMsreey:20220826140954j:image

f:id:JMsreey:20220826141000j:image

 今回のドレアアイテムは和装っていう事もありどの種族でも似合うと思います。

 

今回ドレアで使った花と👗装備

f:id:JMsreey:20220826152353j:image

 今回は夜狐の召し物の色に合わせて上を兎まものの装束にチョコレートリップで染色してみました。茶色系も滅多に使わない色なので新鮮味がありますね♪ 

アクセントに顔アクセに豊穣のリーフも使ってるので良い味を出してると思います。

 兎魔物の装束の代わりに苦のいちの装束にしても良いかもですね。

※今回使用したスタジオはアズすたです

ジュレット未開のジャングル922-4

f:id:JMsreey:20220826153209j:image

 今回も見ていただきありがとうございました

また次回もよろしくお願いします!