2022-01-01から1年間の記事一覧

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちは、今回はつい先日のアップデートで追加された新装備でドレアを考えてきました♪ 第1弾はスパングルドレア下でホステス風ドレアをしてきました。 多分、誰か一緒に飲んでたりして居るんだろうなぁって感じのドレアになりました。 〈今回使用…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回は8月25日に発売された夜狐を使ってドレアをしてきました。 今回のドレアアイテムは和装っていう事もありどの種族でも似合うと思います。 今回ドレアで使った花と装備 今回は夜狐の召し物の色に合わせて上を兎まものの装束にチョコレ…

エビルプリーストの攻略予想

どうも…今回は予想回です… 8/8は……そう…エビルプリーストの実装日です♪ 初日って言うこともありどんな構成がいいのかまとめていきますね… 1.おすすめな構成は? エビルプリーストは呪文をバンバン打ってくるモンスターみたいなのである程度軽減出来る職が好…

近況報告

超久ぶりです。ここ最近は仕事が忙しく約3ヶ月位更新できませんでした。 ここ最近のアズさん 現在、2垢で冒険しているアズさんですがストはアズがVr6.2、サブのラクスがVr5.3位まで進んでます。 つい先日の七夕イベントでの1枚 みなさんは、七夕イベントの短…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回はガンダムナビドレア第1弾ということで、私がよくゲームセンターで遊んでるアーケードゲームのEXVS2XBOOSTのプレイヤー・バトルナビのメリーナ・マーロンフィッツのコスドレをしてきました。 元ネタ 【台詞】 ここでは、プレイデー…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんばんわ 今回は2月と3月のイベント衣装を使ってドレアをしてきました。 バレンタインイベの衣装を使ったドレア <ドレアレシピ> ※サブのラクスは頭をメレアーデのウィッグにして体上などはアズと同じ構成にしています。 2月の課金ドレア <ドレ…

アズの気まぐれ日記

みなさんおはようございます 今回は2/19に唄のプリシスにて演者の方をやってきました。 今回の唄のプリシスはロボット縛りでした♪ 今回の演目のリスト いざ本番へ… 今回はだいぶ後ろのほうで13番目でした。 今回披露した曲はGUNDAM SEED第40話ED 『暁の車』…

アズの気まぐれ日記

ご無沙汰してます。 ここ最近のアズさんは時間に追われたりとわりかし時間が取れなくてブログの更新がまにあいませんでした。 ここ最近のアズ活 だらルムのメンバーと防衛軍 スライム兵団の回で回復が1人しか居なかったけどサクッと防衛成功しました ジュレ1…

アズのきまぐれ日記

みなさんこんにちわ 最近のアズ活とパシャ活 最近の私はマイタウンの為に金策に勤しんでたりコインボスに行ったりして結構充実してました。私はそんなに金策はしないですが、1回の金策で百万単位で稼ぐこともあるので半年金策したら買えそうな気もします。 …

アズのきまぐれ日記

みなさんあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 今年もゆる〜〜く更新できたらなぁって思ってます。 今年の目標 2022年の目標は2つあります。 まず1つ目は1年以内に2億G貯める事です! 半年ぐらい前からマイタウン買うんだ…って言っ…