近況報告

f:id:JMsreey:20220725211202j:image

 超久ぶりです。ここ最近は仕事が忙しく約3ヶ月位更新できませんでした。

 

ここ最近のアズさん

 現在、2垢で冒険しているアズさんですがストはアズがVr6.2、サブのラクスがVr5.3位まで進んでます。

 

f:id:JMsreey:20220725212333j:image

 つい先日の七夕イベントでの1枚

みなさんは、七夕イベントの短冊に何を書きましたか?

 私は、ルム・チムが今年以上に盛り上がりますように…って書きました。

 実は七夕って本州と北海道だと1ヶ月ぐらい違うんですよね…本州だと7/7、北海道だと8/7と日にちズレが有るのです。

 

第17回アストルティア10周年お祝いくじの結果

 第17回アストルティア10周年お祝いくじですが、6キャラ中5キャラがハズレでした。

  f:id:JMsreey:20220725214239j:image

 3等は、オルフェアで買ったキャラなのですが、なんと当たったキャラが………4キャラ目の…プクちゃんでした…今回の宝くじは、気づいた時には所々売り切れになってたので18回目はもっと早くに買おうと思います。

f:id:JMsreey:20220725214919j:image

これからまだまだ暑い日が続くけど頑張りましょう!えいえいおー!