2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アズのきまぐれ日記

みなさんおはようございます♪ 今年も残すところ後僅かですが如何お過ごしでしょうか?北海道は猛烈な寒波で凍えてます… 宝くじの大抽選会 12月28日は第16回真冬の!大勝負くじの抽選日でした。 アズさんは6キャラで20枚の120枚で勝負にでました。結果的には…

アズの気まぐれ日記

2021年12月18・19日はポケモンGOで年に1度のオール☆スターコミュニティデイです。 2020〜2021年にかけて開催されたコミュニティデイの総決算です。 今回ピックアップされてるポケモンは以下の通りです。 今回のラインナップで個人的に当たりなのは野生沸きで…

アズの気まぐれ日記

今回はPVP(対戦コンテンツ)に於けるマナーについてです。 ドラゴンクエスト10内にはコロシアム、バトルトリニティと言った対戦コンテンツが有りますが、煽り・暴言と言ったマナー違反をされたと言った声がいくつか聞く事があります。 シャゲダン よくトリ…

アズの気まぐれ日記

おはようございます もう今年も残すところ1ヶ月となりました。早いですね… 昨日のドラ活 昨日は夜中にインしたのでたいしたことは出来てませんが、コインボス、ジュレ1で雑談でした。 フレンドのイヌさん、あきえもんさん、あわおーさんとで真幻界諸侯→ムド…