アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20221023014449j:image

 みなさんこんにちは、今回はつい先日のアップデートで追加された新装備でドレアを考えてきました♪

 第1弾はスパングルドレア下でホステス風ドレアをしてきました。

f:id:JMsreey:20221023085714j:imagef:id:JMsreey:20221023085717j:image

 多分、誰か一緒に飲んでたりして居るんだろうなぁって感じのドレアになりました。

〈今回使用した装備と花〉

f:id:JMsreey:20221023090243j:image

 今回はスパングルドレスを青→黒にしてみましたが、シックな感じでチムメンやフレから似合ってていいなぁと大絶賛されました。

 黒の差し色にシルバーと腕はシルバー&ゴールドにしてちょっとゴージャスに仕上げました


f:id:JMsreey:20221023093740j:image

f:id:JMsreey:20221023093732j:image

※今回撮影に使用した場所は、アズすた

 〒ジュレット未開922-4です。

f:id:JMsreey:20221023101044j:image

今回も見ていただきありがとうございました

 また次もよろしくお願いします