2023-01-01から1年間の記事一覧

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ☀️ 今回は約2年振りに開催された第7回釣りGPをやって来ました! 今年の獲物 今年の獲物はエビという事でカルビーさんとのコラボイベントとなっています。 いつもなら某お寿司屋さんとコラボイベントなのですが今年は路線変更なのかそれと…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちわ 今回は本日2月24日にショップで発売された シックゴスドレスセットでドレアをしてきました。 今回使った装備とお花 今回は、珍しく色はきぞくねずとシルバーで作ってみました。 スカートの①のきぞくねずのぶぶんはタイツと連動して色が変…

アズの気まぐれ日記

みなさんこにちわ 新年一発目のドレアのテーマは…(デデン) コスプレです! ドレアテーマで結構コスプレが取り上げられますが、今回はホロライブで活躍されている推しの子…ホロライブ5期生の雪花ラミィちゃんのドレアをしてきました♪ 今回使った装備と花 今回…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 昨年は大変お世話になりました本年も何卒よろしくお願い致します。 今年の目標と抱負は、ここ数年ずっと同じこと書いてると思いますが、マイタウンの購入と歌パフォに力を入れたいと思い…