アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20220306132947j:image

みなさんこんばんわ

 今回は2月と3月のイベント衣装を使ってドレアをしてきました。

 

バレンタインイベの衣装を使ったドレア

f:id:JMsreey:20220308215155j:image
f:id:JMsreey:20220308215153j:image
f:id:JMsreey:20220308215151j:image

<ドレアレシピ>

f:id:JMsreey:20220308215504j:image

※サブのラクスは頭をメレアーデのウィッグにして体上などはアズと同じ構成にしています。

2月の課金ドレア

f:id:JMsreey:20220308220206j:image
f:id:JMsreey:20220308220204j:image

<ドレアレシピ>

f:id:JMsreey:20220308220257j:image

 今回はユースパーカーセットを使ってストリート系ドレアをしたきました。

 アズさん的には結構うまく作れたような感じがします。

 現在サブのラクスの方でもストリート系ドレアを考えていますが、そちらの方は近日公開予定です♪

ホワイトデーイベの衣装を使ったドレア

f:id:JMsreey:20220308221123j:image
f:id:JMsreey:20220308221120j:image

<レシピ>

f:id:JMsreey:20220308221159j:image

 今回のホワイトデーイベの衣装は結構不遇な扱いを受けてるみたいですが、物は使い様だと思います。

 個人的には、アイスダンス上とV系コート下との相性はばつぐんだと思います。

 

※今回使用したスタジオは全てアズスタです

 

f:id:JMsreey:20220308221750j:image

 今回も見ていただきありがとうございました。

 また次回もよろしくお願いします。