2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アズの気紛れ日記

みなさんおはようございます 昨日は職人、プレイベ巡り、正月イベでした。 昨日は2時間近くサブのドワヲで皮の手袋60本作っては売りを繰り返して売り上げは140万と結構夢のある金策でした。 話は変わりますが今年も残すところ1日ですが今年は激動の1年でした…

アズの気紛れ日記

みなさん MerryX'mas 昨日はスト、魔剣士のレベル上げ、ドレアでした vr5も佳境に入りどういう展開になるか気になりますね!これ以上はネタバレになるのでストの事は言及しません… 魔剣士のドレアもやって少しモチベアップ⤴️⤴️ 今回使用した花とアイテムは…

アズの気紛れ日記

おはようございます 昨日から夜勤だったのであまりインはしていませんが、サブのドレアとキラマラだけやりました。 あまり出番のないドワヲさんで尚且つネタドレアしかないという有様… なのでちょっと奮発してドレアやってみました! 頭:ディープギアハット …

アズの気紛れ日記

おはようございます 実に3日ぶりのインとなりましたが昨日はLv上げ、破壊篇クエ、聖守護者、フレとコロシアムの練習バトルと色々内容が濃かったです。 最近Lv上げをサボりにサボってましたがカンスト職がここまで増やすことができました。 ←〈私は戦闘民族な…