2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アズの気まぐれ日記(Part2)

えー、前の記事の続きです…… それでは行ってみよー‼️ ※唱えたのは全てヴェレノーマです。ご了承ください。 〈有効⭕️、無効✖️〉 銀甲の凶蟲兵団のダバムは、系モンスターで✖️でした。これは多分ですが、耐性の方はガッツリあるんでしょうね… 翠煙に海妖兵団の…

アズの気まぐれ日記(Part1)

みなさんおはようございます 最近、魔法使いが楽しくて仕方ないアズさんです‼️今回は2部構成です。 vr5.5前期で魔法使いの杖と短剣に大幅な変更が有り、これが完全新規の魔法ということも有り防衛軍で少し検証してきました。 変更された技はタッツィで覚える…

アズの気まぐれ日記(ドレア篇)

みなさんこんにちわ 今日はDQXショップの更新という事で、猫貴族のマントセットでドレアをしてきましたよ‼️ 〈今回使った装備👗と花🌺〉 〈弓持ちバージョン〉 レシピでは片手剣ですが弓を持たせても映えますね♪ 上はグレイスフルコート上を使ってますが、他にも…

アズの気紛れ日記

みなさんおはようございます♪ ここ最近のアズさんはチームクエストやらハウジングやらで追われてました。 アズさんが所属しているチームは現在チームLv66でこの調子で行けば6月ぐらいにはLv70になってると思います。(早くチーム馬欲しい…) ついこの間、4キャ…

アズの気まぐれ日記

おはようございます…起きたら昼でした… 昨日は、だらルムのメンバーで防衛軍とレグナード1、新作の春イベでした。 〈防衛軍で出た装備品〉 異星の防衛をやってたら不落の大盾が光ってブレス30%の失敗品が出てビックリしました‼️ 右の棍は旅芸人や棍持ちの僧…

アズの気まぐれ日記

みなさんおはようございます 一昨日はお昼からのインでしたが、Lv解放・スト・ハウジングと一通りやってきました。 ストはまだクリアしてない人も居るので感想とかは言いません… 〈2020年度のダイヤモンドランク達成の特典〉 今回の家キットはMサイズの家、…