2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アズの気まぐれ日記

おはようございます♪ 昨日はコロシアム、サブの夏イベでした。 現在、コロシアムでは定期開催のバトルグランプリが開催されています。 アズさんは魔戦・武闘家で参加しています♪ ランクはB+で勝率は54.5%と良いのか悪いのか全く分からんという状況です… 恐ら…

アズの気まぐれ日記

こんにちわ♪ 昨日は日課の討伐と万魔の塔のみでした。 万魔ではアモンの紋章外出完成! 何気に長かった様な感じがします。アズさんは最近パラの練習をしてるので、ここでの完成は結構大きいと思います。 次はリーチが掛かっているブエルの紋章を完成させたい…

アズの気まぐれ日記

みなさんおはようございます☀ 昨日は、サブの職人・日替わり討伐・聖守護者でした。 今日の聖守護者はレギロが1だったのでルムメンと一緒に討伐してきました♪ レギロの紫水晶の羽根が29個とリーチが掛かっていたのでちゃっかり交換してきました♪ 〜ここから…

アズの気まぐれ日記

みなさんこんにちは♪ 昨日は、ゼルメア・聖守護者のバラシュナ・ドラゴンコインの周回でした♪ 今、作っている竜の鱗ですが中々HPの理論値が付きません… 一応 3回分合成しましたが、何故か付くのは攻撃+5や攻撃+3でした。これは、もう暫くドラゴンに通う事に…