アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20210524125937j:image

みなさんこんにちは♪

 前回の更新よりだいぶ日が空きましたが今日からぼちぼち再開して行こうと思います。

 

最近はドレアからサブの育成まで色々やってるので書く時間があまり取れませんでした…

 

〈ここ最近の出来事〉

 ここ最近はサブの育成やらドレアをしてました。

f:id:JMsreey:20210524140325j:image

 サブの育成でLv解放やスキル上限の解放と言ったバトルとかをやるのに必須な物をこなしてました。

 現在、ラクスのLv解放はLv65の解放が終わりました。次が確かLv70の解放?だったと思うのでこの調子で強くしていきたいですね♪

 

ドレア活動もちゃんとしました♪

 今回は時期も時期なので夏ドレアを2着作ってきました♪

〈まず1着目〉

f:id:JMsreey:20210524142130j:image

〈今回使った装備👗と花🌸〉

f:id:JMsreey:20210524142408j:image

今回は高いカラーは一切使用せず、シルバーとコアブラックで作成しました。

 たまには白系で夏コーデを作るのも良いですね♪

〈2着目〉

f:id:JMsreey:20210524143009j:image

〈今回使った装備👗と🌸〉

f:id:JMsreey:20210524143137j:image

2着目も似たような色ですが、初めて使う装備も有って新鮮味がありました♪

 ルム内でプリケツコーデが流行ってるので実際にやってみました!

 たまにエチエチなコーデもいいですね♪

f:id:JMsreey:20210525180149j:image

 今日の天気は晴れで、気温も日中は20度近くまで上がるので小まめに水分補給をして頑張りましょ♪