アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20210716031727j:image

おはようございます♪

 ここ最近はジメジメな天気から打って変わって快晴でした…しかし暑い…そんな感じでした

 

昨日は日替わり討伐とフェスタインフェルノでした♪

 

f:id:JMsreey:20210716094242j:image

 だらルムメンバー8人でのフェスタインフェルノをやってきました!

 アズさんは最近覚え始めたパラディンで討伐しました。

 やった感想としては、8人で常闇や聖守護者のボスを倒すのは結構画期的で斬新な感じがして楽しかったです。

 あと、新規で始めた子達が常闇などに興味を抱くきっかけにもなるので良いコンテンツだと個人的に思いました♪

 

赤箱が出ない

 やっぱりTwitterのTLを見てて赤箱が出ないとの声が結構聴きます。

 これは多分、確率を下げて実装していると思います。けど個人的にはこの確率が正解なのかなぁ〜って思う部分は有りますね💦

 こればかりは、出たらラッキー!でいいと思います。

f:id:JMsreey:20210716104412j:image

 今日もかなり気温が上がるので水分は小まめに取って過ごしたいですね♪