アズの気紛れ日記

みなさんおはようございます☀

f:id:JMsreey:20210216072823j:image

一昨日は、万魔の塔、日課のキラマラ等でした。

 今週の万魔の🎁の中身はアガレスの紋章とアモンの紋章でした。

 私は、聖守護者の翠や常闇の龍では魔法使いをやっているのでアガレスの紋章が終われば少しではあるけど火力が上がると思います。

 

〈2月1発目のドレア活動〉

f:id:JMsreey:20210216134430j:image

先日のバレンタインイベントで実装されたマジカルドレス👗を使ってドレアしてきました。

 今回のイベント衣装は結構可愛いくて個人的には大当たりだと思います。

〈使った装備とアクセ及び花〉

頭:ゴシックハット  色:変更なし

体上:小悪魔👗上   色:赤/黒

体下:マジカル👗下  色:赤/黒

腕:セイレーングローブ 色:赤/黒

靴:ゴシックニーソ  色:変更なし

アクセサリー

顔①ピンクほっぺシール 色:変更なし

顔②サークルピアス   色:変更なし

 

今回は赤30本、黒30本使ってだいたい20万ぐらいで抑える事は出来ましたが、ゴシック系が赤・黒だったのでパーソナルドレアがもう1着増えました❗️❗️

 

最近は雪も溶けて過ごしやすいけど今週は寒い日が続くみたいです…

 このまま、雪が降らずに逃げ切れたらなぁと思ってます。