アズの気紛れ日記

おはようございます

f:id:JMsreey:20201125072553j:image

 昨日は聖守護者、キラマラ、サブ家のハウジングでした。

 昨日はデルメゼの強さがⅠだったので練習がてらやってきました。6戦やって最初はまも2レン賢者とテンプレ構成で行ったけど色々試していく内に構成が変わっていって最後は時間切れになったけど6割?ぐらい残して終わってしまいました…

 

ドラクエウォークでの温泉街巡りイベント♨️にも参加してきましたよ!

f:id:JMsreey:20201125072928j:imagef:id:JMsreey:20201125073159j:image

夕方に苫小牧市千歳市の中間に有る支笏湖温泉に足を運んでちょいと観光してきました。

 湖の奥に映ってる山は🏔樽前山と言って今も火口の溶岩ドームからは煙が上がっている活火山とは行かないけどいつかは噴火するかも?らしいですよ…〈現在の噴火Lvは2とのこと〉

f:id:JMsreey:20201125074223j:image

  道中はこの間迄雪が降っていて日の光が当たらない所は雪が溶けてない所も有って少々危なかったです。けど、そこでしか見られない物もあるので今度はもっと明るい時間に行ってみたいですね♪♪

f:id:JMsreey:20201125074643j:image

今日も結構冷えるけど風邪引かない程度に頑張っていきましょ!