アズの気紛れ日記

おはようございます

 昨日は、聖守護者とコインボスでした。

f:id:JMsreey:20201120105646j:image

昨日の聖守護者はガル丼とジェルザークがⅠだったのでサクッと討伐してきました。けど、赤箱からはどちらも羽根は出ず…😭獲得した羽根は1枚ずつでした。(ガル丼は羽根が28枚だったので武器の交換は次回にお預けです。

f:id:JMsreey:20201120111840j:image

 そして昨日はデルメゼにも顔出してきたけど耐えるのが精一杯でダメがほぼほぼ与える事が出来なかったけどブレスGはあった方が有利に立ち回れそうですね!

f:id:JMsreey:20201120115108j:image

 そいえは、いつぞやのツイートでドレア集作ると言いましたが今それに向けて写真をツールから漁ってるのでもう少しお待ちください!

f:id:JMsreey:20201120115514j:image

今日の北海道は雨で☔️暖かいけど夜になるとマイナスの世界になるので風邪っぴきにならない様にしたいですね