アズの気紛れ日記

🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

     お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ!

f:id:JMsreey:20201023111101j:image

おはよう御座います

 昨日はキラマラ、サブのハロウィンイベント、ゴリラ3の練習でした。

 サブの方と言ってもドワヲだけやって3キャラ以降は全く手をつけてないという状況です…(5キャラ分やらんとマズい…

f:id:JMsreey:20201023111622j:image

聖守護者の3はとりあえずですが、レギロだけ倒していて、他のサソリとかの3は手を付けてないのでかなり焦りを感じてて、称号戦第2段は結構通ってるゴリラにしようかと考えてたりしています。(ただし、勝てるかどうかは不明。

f:id:JMsreey:20201023114243j:image

↑今回作ったハロウィンドレア第2段で、  闇落ち赤ずきんちゃんを作りました!

 メギで通りすがりの子にめっちゃ可愛い💕ってべた褒めされたけど、どうかな?

f:id:JMsreey:20201023162259j:image

今日もあと半分だけど頑張りましょ