アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20210616032711j:image

みなさんおはようございます☀

 昨日は、サブの職人・日替わり討伐・聖守護者でした。

f:id:JMsreey:20210616033130j:image

 今日の聖守護者はレギロが1だったのでルムメンと一緒に討伐してきました♪

  レギロの紫水晶の羽根が29個とリーチが掛かっていたのでちゃっかり交換してきました♪

f:id:JMsreey:20210616071105j:image

 

〜ここからは直近の出来事〜

 

 最近はサブのラクスでもドレアをやったり魔界のストを進めたりしてます。

 

〜最近やったドレア〜

f:id:JMsreey:20210616071717j:image

 今回やったドレアはメインとのペアドレアです♪

〈今回使った👗と🌸〉

f:id:JMsreey:20210616071819j:image 

 今回はサブのラクスで作ったので花と値段は据え置きにしました。

 ブラックと白系の色は相性が良いのでこれからも多様していきたいですね♪

 

f:id:JMsreey:20210616072647j:image

 最近作り終わったMGキットのモビルジンですが、4月下旬に買って完成したのが一昨日という…

 はじめてのMGキットでしたが結構組みごたえが有るキットでした。また次作る時も挑戦したいです♪

f:id:JMsreey:20210616074254j:image

 週のど真ん中で日中も暑いなりやすいので熱中症に気をつけていきたいですね!

 今日も元気にえいえいむん♪