アズの気紛れ日記

f:id:JMsreey:20210417051724j:image

みなさんおはようございます♪

 ここ最近のアズさんはチームクエストやらハウジングやらで追われてました。

 アズさんが所属しているチームは現在チームLv66でこの調子で行けば6月ぐらいにはLv70になってると思います。(早くチーム馬欲しい…)

f:id:JMsreey:20210417054812j:image

ついこの間、4キャラ目のオガヲこと、リボンズの家のハウジングが完成しました。

 コンセプト(テーマ)は『別荘』ですが、まさかの3階建てという事もあり、少し苦戦しました…(中の写真は撮ってません…というか普通に撮り忘れた…)

f:id:JMsreey:20210417092916j:image

 そして、昨日はルムメンのぐへへ本舗さん主催の、かかげるチャレンジに行ってきました♪

 今回アズさんは初参加で、あいうえお順からスタートだったのでトップバッターでした。

掲げた後にダイス🎲を振って景品を渡すイベントでアズさんが出した数は…83……100は出せませんでした…😅

f:id:JMsreey:20210417092925j:image

 1時間と短い時間ではありましたが、楽しめたので今度やる機会があったらまた参加したいですね♪(主催お疲れ様でした

 

ここで少し宣伝です。

f:id:JMsreey:20210417094516j:image

現在、冒険者の広場の提案広場にてポスト機能追加の案件を出してます。

 コミュニティケーション機能のカテゴリーで出してるので、もし見つけたら『そう思う』に入れて貰えると個人的に助かります。(文章変かもしれないけど)

投票の方だけお願いします┏●

f:id:JMsreey:20210417094910j:image

今回はかなり長くなったけど読んで頂きありがとうございました。

 また次の記事も見てくれると幸いです。

ではまたっ‼️