アズの気まぐれ日記

f:id:JMsreey:20210802075533j:image

おはようございます♪

 最近、暑かったりジメジメしたりと調節が難しい日が続いて困り果ててる今日この頃です…

 

昨日(今日)はドラクエ10が発売されて丸9年という事でカウントダウンイベントに行ってきた♪

 

29鯖のジュレットにて


f:id:JMsreey:20210802091901j:image

f:id:JMsreey:20210802091843j:image

サブのラクスを連れて29鯖のジュレット酒場上でカウントダウンイベントに参加

 トラシュカを数回やった後にリズちゃんミナちゃんミヅキちゃんと合流しました。


f:id:JMsreey:20210802112512j:image

f:id:JMsreey:20210802112542j:image

 途中39鯖に行って[前夜祭協賛]へぇ〜!イイネ!集まっちゃおうかな〜!集会にも顔出し♪

 色々なエックス君が居たり、エックス君同士でBLネタをやってたりと色々濃かったです!

 

ドラクエ10はこれから10周年になりますがこれからもよろしくお願いします